EARLY BLOOMER 西条店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。


EARLY BLOOMER 西条店
愛媛県西条市朔日市280-1
いい休憩になりました。
(2014.10)




 相方と二人で休憩&お茶しに行きました。
今日は相方に私の想い出ラーメン喰いに
つき合ってもらいました。
私は満足が出来て、
相方も美味しかったと言ってくれました。
しかしわざわざここまでとも言っていました。
帰り道に甘いものが食べたいと相方が言い出し、
周辺検索でこのお店へ行きました。


 相方はアーリーブレンドのコーヒーと、

カカオのシフォンケーキを食べました。

食べた瞬間に「甘ぁ~い」と一言。
結構甘かったそうです。

 私はアイスコーヒーと、

レモンヨーグルトケーキを食べました。

私も食べた瞬間に”甘ぁ~い”と思い、
甘過ぎるとも思いました。
私はCafeなどでケーキを食べる際は
大抵チーズケーキを食べます。
レアでも焼きでもいいのですが、
残念な事にチーズケーキが売り切れだったので
レモンヨーグルトケーキにしました。
しかし私には些か甘過ぎました。
想像ではレモンの風味からくる酸味の
程好い酸っぱさに甘さを感じる想定でしたが、
甘さの中にレモンの風味を
感じる事すら出来ませんでした。

 いい休憩になりました。
近場にあるインターから
高速道路を利用して香川へ帰る予定でしたが、
ちくわ専門店があると私が言ってしまったので、
急遽予定を変更してちくわ専門店さんへ
寄って帰る事になりました。
香川県高松市から愛媛県西条市は遠い地です。