2021.07.04 岡山駅から岡山大学へ | 国政報告 おおさか佳巨 福島県[県中]の生活

国政報告 おおさか佳巨 福島県[県中]の生活

悪さしながら男なら 粋で優しい馬鹿でいろ

岡山駅付近。
 
倉敷市から行くと朝がめんどいので岡山市のスーパーホテル岡山駅東に泊まる。
 

 

 

 

そして温泉。

 

朝のニュースで熱海の土石流を見る。

 

そのあと、放送大学では地球科学「ダイナミックな地球」にて関東平野の仕組みやってた。

 

この科目、2週間後に単位認定試験を受ける。

 

玉川上水の説明の途中、教授の左っ側からちっちゃい虫が飛んでいくのが印象的。

 

 

 

翌朝、出発して歩く。

 

この辺のポスター具合は、

 
どうやら四国の政治家との2連多い。
 
中国と四国の衆議院比例区は1ブロックでもいいんじゃないか。
 
中谷元元防衛相は東大井に住んでっけど。
 

 

 

そしてバスで岡山大学へ向かう。

 

放送大学岡山学習センターに行くため。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらハナ肇的な銅像あり。