2021.5.14 南浦和から郡山へ | 国政報告 おおさか佳巨 福島県[県中]の生活

国政報告 おおさか佳巨 福島県[県中]の生活

世の中に必要なものは必要になります。
例え、今は笑われてもです。
限界が来るものについては、捨てなければ生きていけないからです。

『嵐のマッチョマン』における「浦和までは帰れない(高橋二郎)」の南浦和で乗り換え。
 

 

 

 

 

 

モリカケモリカケ大好きな野党のみなさんにおすすめな歯科医院の広告。
 
「浦和」とつく名前の駅が多すぎて、都民時代はさっぱり区別がつかず。
 
埼玉県の彼女と付き合っていた時に、「南与野駅」で待ち合わせたが、彼女は浦和市民であったので「南浦和駅」だろうと勘違いして、南浦和駅でずっと待ってて、1995年の当時は携帯持ってなかったのでずっと待ちぼうけとなり、後日喧嘩になった。
 

 

 

 

 

 

そして大宮駅。

 

 

で、郡山駅に到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅前のわらわら郡山駅前店で飲む。

 

 

もう一回郡山で飲み直したのは妃皇子が今日から居酒屋笑笑でバイトし始めたから。

 

白木屋グループだから民主党の味方。

 

もう今日は疲れた。

 

2年ぶりくらいにタクシーに乗って帰った。コロナ時代になって初。だからタクシーに透明ビニールついてんの初めて見た。