お坊ちゃまにはわかるまい | 国政報告 おおさか佳巨 福島県[県中]の生活

国政報告 おおさか佳巨 福島県[県中]の生活

悪さしながら男なら 粋で優しい馬鹿でいろ

 

この頃は高校生で、中学の同級生は自由が丘まで高校にかよっていたので、サンタクロースのあるチルドレンタワーが通学路だったとのこと。

 

小早川館長役の細川俊之も副館長役の斎藤晴彦も亡くなりました。

帝京高校→帝東高校の担任の先生はハナ肇。

 

麻生祐未がヒロインだったのに、こないだドラマ見たらばあさんの役をやっていた。

 

田中美佐子はまだ若く見える。

 

おぼっちゃま役の二人は俳優として消えていったのか。

 

第六話くらいのときに生放送でやっていたので、高校生のガキどもはみんな緑山スタジオだったかにみんな行っていた。

 

とんねるずは夕やけニャンニャンでは火曜日と水曜日に出ており、火曜日は宣伝していた。フジテレビでTBSのドラマを。

 

無茶苦茶が許されて

とにかく暴れるだけで笑いがとれていた時代。