今年消滅すると思われるイトーヨーカドー郡山店 | 国政報告 おおさか佳巨 福島県[県中]の生活

国政報告 おおさか佳巨 福島県[県中]の生活

世の中に必要なものは必要になります。
例え、今は笑われてもです。
限界が来るものについては、捨てなければ生きていけないからです。

イトーヨーカドー郡山店は五月に閉店して、ベニマルになるとのこと。福島県なんだから最初からそうしておけばよいのに。

 

一応、なくなるということなので今年の一発目に行ってみた。

 

 

ケーズデンキもなくなるのだろうか。

でも他にもあるからな。

 

 

そしてケンタッキー

 

 

なお、初詣は開成山大神宮。めちゃくちゃ並んでた。車は停められないし。

 

 

そして、初売りは靴を買いに行く。

 

 

武蔵小山ではよく買っていた東京靴流通センター。福島県にもあった。