高卒認定試験 | 国政報告 おおさか佳巨 福島県[県中]の生活

国政報告 おおさか佳巨 福島県[県中]の生活

世の中に必要なものは必要になります。
例え、今は笑われてもです。
限界が来るものについては、捨てなければ生きていけないからです。

妃皇子が美容師になるために高卒資格が必要だということなので高卒認定試験の過去問題集を買ってきた。
 
昔は大検と言ったが、そのネーミングに疑問をもっていたところいつのまにか改定されていた。
 
ところがこの本を読むといまだに時代に取り残された部分が書いてある。
 
今、行政書士試験は中卒でも受験できるからこのイラストは間違っている。建築家も中卒で15年やれば一級建築士試験は受験可能。間違いだらけ。
 
そればかりか、このイラストも間違っていると思うから、書き加えておいた。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、このイラストとセリフも実態とはかなりかけ離れているために、描き直しておいた。