GOTOイート | 奈良で一番走り回っている平和不動産奈良スタッフ日記

奈良で一番走り回っている平和不動産奈良スタッフ日記

創業昭和48年、地元奈良で不動産売買や賃貸のお手伝いをしている会社のスタッフの日常を公開中!

こんにちは、スタッフの辻井です。

 

朝晩の気温が日に日に下がってきていますね。

先日から苦戦していました。

年末年始の宿探しもなんとか見つける事ができ

一安心しております。

 

検索ポイントとして

目的地から少し離れてみたり、予定を一日遅らせてみたり

食事設定を変えてみたり検索サイトを変えてみたり

直接宿に電話してみたり 

 

その中でびっくりしたのはネット予約は終了していますが

お部屋は空いています。

ただGOTOキャンペーンの対象になるかどうかは

当日までわかりませんと言われた宿があった事

 

当然の事ながらこの宿の予約は取りませんでしたが・・・

少し残念な気持ちになりました  が

 

目的地を少し変更することで部屋にジャグジー付の料理のおいしい

(以前に泊まった事がある)宿を予約することが出来ました。

ラッキー(#^.^#)

 

 

明日から(早い所では9月下旬から)GO TOイートが始まりますね

GOTOイートを絡めたお出かけ計画でも立てようかと

思っております。