厄祓 | 因島のお好み焼き平和堂        トンコさんのブログ

因島のお好み焼き平和堂        トンコさんのブログ

因島のお好み焼き屋で~~~す。
近くに来たら是非お立ち寄りくださ~~い
お待ちしてます

 随分と暖かく成って来ましたね~~

今朝 裏山から 「ホ~ホケキョ」と

「ケキョ~ケキョ~ケキョ キョ!キョ!キョ!キョ!

二羽の鶯が仲良く のどかな 雰囲気を

味わわせてくれています。

春ですね~~

私が暮らしている地方では

年明けと共に

 

厄祓の行事が続きます

33歳 41歳 還暦 古稀 喜寿

傘寿 米寿 卒寿。。。。。

 私も張り切って 出席しますよ~~~

今年が最後になるかも??

などと口笛口笛口笛。。。言いながら笑い泣き笑い泣き笑い泣き

段々と 出席者が減ってくる中。。

 私は(マダマダ~~)な~~ンて

見栄を張りながら。。。。

お世話をしてくれる人は

毎回計画立てて 連絡してくれます

は~~い!!出席しま~~す。

呑気に連れて行って貰っています。

同級生って幾つになっても

いいですね~~

なぁ~んにも お世話しないのにお願いお願い

でも。。。ちゃ~~んと連絡してくれます

有り難いです。感謝 感謝です

 

毎回。毎回。有難うございます。。

 

とっても 楽しみに 仕事の

励みになっております。

同級生 バンザーイ!!!

5月に成って 暖かく成ってから。。。

岡山城 後楽園 に行ってきます。

さてっと!!明日1日頑張ったら

日曜日は お休みで~~す。

(*^▽^*)(=⌒▽⌒=):*:・( ̄∀ ̄)・:*:(≡^∇^≡)

頑張りま~~す。゚(゚^∀^゚)゚。 。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ​​​​​​​