明日3月10日(金)休みます | 因島のお好み焼き平和堂        トンコさんのブログ

因島のお好み焼き平和堂        トンコさんのブログ

因島のお好み焼き屋で~~~す。
近くに来たら是非お立ち寄りくださ~~い
お待ちしてます

ど~~も。。。体調悪くて。。。。

検査してもらいに行ってきます。

あんまり しんどいので お医者さんに

入院させて!!!と 

お願いしたんだけど。血液検査では

異常なし!!が 出とるのに

そう簡単に入院は出来んで!!

とのことで

検査。。。大腸~~胃~~腎臓膀胱他

見てもらおう。。

明日 紹介状もらって 総合病院に行ってきます。。。しょっちゅう お店を休んで申し訳ないのですが。。コラえてください 。。。また 元気になったら 頑張りますから 宜しくお願い致します。。。島から出るとなると 私は運転はさせて貰えません 娘が 付き添いで車の運転をしてくれます。。 1人ではお店が回らないので 留守番です。。。やむなく お休みにします。。早く元気になります様に照れ照れ照れ照れ照れと。。。。。。お願いお願いお願いお願いお願い