お店のオープン!! | 因島のお好み焼き平和堂        トンコさんのブログ

因島のお好み焼き平和堂        トンコさんのブログ

因島のお好み焼き屋で~~~す。
近くに来たら是非お立ち寄りくださ~~い
お待ちしてます

いよいよ  お店をオープンすることにし成りました

6月6日(月曜日)オープン!!!

営業時間 AM11時~~PM2時 

     PM5時~~PM8時まで 

定休日  毎週日曜日

  子供たちの学校の行事が(参観日)とか

  あれば その日は 休業と致しますので

  悪しからず御了承願います 

  今後は娘二人に任そうと思っておりますので

  宜しくお願い致します。。。
  
  もちろん 私も 手伝い??監督??邪魔者??

  頑張りますので 応援の程 宜しくお願い致します
  

サテ。。。。私事ですが。。。。

今日は 川崎医大で骨シンチを受けてきました。。

昨年 癌が消えて以来 骨のレントゲンはやっていませんでしたが1年過ぎたので

念のために検査をしてもらいました

抗がん剤って効くんですね~~

これで。。。心臓と糖尿病!!!が  

まだまだ 居座っております。。

心臓は止まったらそれで 終わりですよ!!!

しょうがない!!!

完全には治っていないそうですので

覚悟はできております

これからは お店を開けることでの 生きがいです

楽しく 頑張ろうと思っております

皆さま 宜しくお願い致します。。。

これからは 長女 次女 私 の 三人で

やっていこうと思っております。。。

さあ~~~頑張りま~~~す (=⌒▽⌒=)(=⌒▽⌒=)