物忘れが。。。。2 | 因島のお好み焼き平和堂        トンコさんのブログ

因島のお好み焼き平和堂        トンコさんのブログ

因島のお好み焼き屋で~~~す。
近くに来たら是非お立ち寄りくださ~~い
お待ちしてます

1昨日 友人からTELがありました

(友)久し振り~~~時間決まったよ~~

(友)00駅で11時ね。。。

(私)了解で~~す。。。。。

(私)で。。。。何じゃったかね???食事会?

(友)はあ~~~一泊で温泉に行こうって言うてたがね!!!

(友)毎日 毎日 ボ~~とした生活をしてたらボケも速くやって来るよ~~~



すっかりポンで忘れていました。どこに行くのも 人任せの私。。

今度は 何処にしようかね??

は~~い!!何処でも 付いていきま~~す

てな 調子で 付いていきます。

友達は 一生懸命に探してくれて。。

ハイ!ハイ!と着いて行き

ここの料理は美味しくなかったね~~

ここのは まあまあ だね!!

とか。。。。 (;^_^A



マッ!!!これで イイッか!!!


けど。。。完全に忘れとったな~~

危ない! 危ない!!!

さあ~~~1泊旅行 楽しんでくるぞ~~~