3年ぶりとなります「平和を願うコンサート」の

開催が決定しましたので、お知らせいたします。

 

コロナ禍で、2020年、2021年とコンサートの開催を見合わせておりましたが

現在の世界情勢を踏まえ、皆で話し合い

「自分たちに出来ることをやりましょう」と開催を決めました。

いつもより遅い時期となりましたが

コロナ感染対策を万全にしまして

皆様のご来場をお待ちしております。

 

***************************

2022年 922日(木) 14時開演

第33回  平和を願うコンサート

 へいわって どんなこと?

   〜音楽で伝えたい平和〜

 

会場:千葉市生涯学習センターホール

全席自由

料金:前売券 2,000円 当日券 2,200円

   障がい者・高校生以下 1,000円

 

●終了いたしました。

***************************

 

今回は、より若い世代へ向けて

また、自分自身にも問いかけるようなプログラムとなりました。

第2部では、メディアでも話題になっております

浜田桂子 作

日・中・韓 平和絵本

「へいわって どんなこと?」

音楽と読み語りと映像でお楽しみいただきます。

 

読み語りには、昨年11月にZOOMリモート勉強会で

ご自身の戦争体験を紙芝居で披露して下さった

長澤志保子さんをお迎えします。

※下記記事もご参照下さい。↓

長澤志保子さんの紙芝居「私の戦争体験」(千葉空襲)を見る会

 

皆様にお会いできますことを楽しみに

会場にてお待ちしております。