この度は当ブログにお越し頂き、誠にありがとうございます🎵

 

私の志は

日本を繁栄させることです

 

 

 その為に3つのことを実行します。

 

一つ、良く働き稼ぎ納税する、社会貢献

 

一つ、食の安全性を考え伝える

    

一つ、健康な子を産み育て、子孫繁栄を広げる

 

 

 

 

  いつもありがとうございます!!

  

 

  

  今月も絶好調にいくぞっーーービックリマーク

 

 

 自分が理想とするフリーランスの生き方

 

 収入の柱を3つ作ること

 

 全てに依存しない生き方をすること

 

 

 

 

収入3つの柱

①アパレル営業代行

 

 HAPPYな想いを共有して

 HAPPYを届ける服作りをすること

 

 洋服には人を幸せにする『力』がある!

  

 数ブランドと契約中

 


 

 ②物販

 

 メルカリとラクマ、各種のセールなどで販売

 

 23年のアパレル営業を活かして、百貨店や専門店さんとの

 コラボやポップアップも積極的に展開中

 定期的にファミリーセールも開催

 

 マルシェの出店

 オーガニックのデカフェも販売中

 

 

 ③ファスティング・ダイエット事業

  

 2022年5/30〜9/6 

ファスティング100日達成

 ファスティングを通して、美と健康をデザインする❕

 

 『ファスティング成功コーチ』として

 全ての受講生の体質やスタイルの不満、

 美肌、アンチエイジング、デトックス、

 集中力・体温アップ、妊活、などなどを

 

 個別にサポート

 
 キラキラ興味ある方はポチッとお願いしますキラキラ

 

 

 

皇紀2684年

 

令和6年

 

西暦2024年

 

 

 
美と健康をデザインする会社
 
 

『メイデザイン』

  

 

会社の理念

 

ファスティングを通して病気と医療費の削減、元気な赤ちゃんがたくさん生まれる環境づくりの

サポートをして、日本の繁栄と世界の安定を目指す

 

 

 
 
いつもありがとうございますビックリマーク
 
4月・卯月

 

最幸の出発!!

 
 
 
 
 
 
 
毎月の月初めは
 
至極の言葉を紹介してます!!
 
 
 
 鍵山秀三郎
 
 
最大のサービスとは、
君の人格を
上げることだ
 
 
安さ、早さ、クオリティーを語る前に
 
自分自身の人格
 
品位を高めなくてはいけない
 
 
 
自分と家族を愛するように
 
お客様やパートナー
 
日本や地球を愛していく
 
 
せっかく日本に生まれて
 
今を生きてるのだから
 
 
 
 
改めてここに誓おう!!
 
 
私の志は
『日本を繁栄させること』
 
 
 
今年の目標
 
 
 
最近の気になる記事
 
 
 
東京メトロも売られる??
 
 
明治製菓はレプリコン製造
拒否した小林製薬はヤラレル
明治製菓の不買と
小林製薬の応援で決まり
 
 
 
 
ワクの推進派たちを
しっかり見届けていきましょう!!
 
 
 
 
今だけ、金だけ、自分だけ
まだまだ、今からどうでるのか??
彼らを監視するのも
私たちの役目である
 
 
一人残さず、責任とってもらわないと
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
熊本県知事選挙
残念過ぎる!!
 
毛利さん一択だったのに
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
戦争できる国にしたら
ダメなんです!!
 
 
 
 
  

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあさあ、今月も笑顔花咲く
 
素晴らしい月に
しましょう!!
   
 
令和6年に感謝して
楽しみましょう!!
 
 
 
 
 
 
志➡日本を繁栄させること
 
 
 
 
 
使命➡ファスティングを
広めること
 
 
ファスティングを通して病気と医療費の削減、
 
元気な赤ちゃんがたくさん生まれる環境作りのサポートをやり、
 
日本の繁栄と世界の安定を目指す!!
 
 
 
人生の目的は
➡幸せになること
 自分の回りを幸せにすること
 
 
 
 
そして依存しない生き方を確立していく
 
 
薬や病院、ワク〇ン、組織、会社、家族、
 
国、行政、先輩や後輩、メディア、
 
などに頼らない生き方
 
 
 
 
口に入れる物を厳選することと
 
その意識を広めていくこと
 
 
買い物は投票なので
 
お店は売れない物は置かない!
 
 
ちゃんと原材料みて買うこと
 
その意識と添加物や、養殖、産地などの知識
 
病気や肥満にならない考え方を広める!!
 
  

 

 
 

 

自分で考えるクセをつける子育て

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 人が喜ぶことをしなさい!

 という子育て

 

 人に迷惑をかけてはいけない!

 という子育てはしない

 

 

 

 

 子育てとは自分育て

 

子供の感性は素晴らしい!

 

 

押し付け、大人の常識

 

そんなもん、子供にとっちゃ全く無意味

 

 

 

とにかく、否定しない子育て

 

決めつけない指導を心がけている!!

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 今日も

 自分奴隷解放化の為に

 

 オートメーション化の為に

 

 何時でも何処でもビジネスが出来る為に

 

 在庫を持たず

 原価を極力0を目指す高粗利で   

 

 経費をかけず

 

 ファスティングによって、常に健康で医療費もかからない

 

 健康な子供がたくさん生まれる

 

 そんな楽園を目指す!!

 

 

 年収1億達成する為のプロセス

 

 

 今日も最良の一日にするぞっ!

 

 

 本日も笑顔花咲く素晴らしい1日にしましょうアップ  

 

 
 
 

イベントバナー

 

 

 《今日の選曲》

 ブルーハーツの名曲

 

毎月の名曲シリーズは

ブルーハーツでやっていきます

 

私の青春ソング、ブルーハーツコレクション

 

楽しみに!!

 
 
 
 

 

 
 
 
 
Facebook
 
 

 

 
 
 

 

Instagram

https://www.instagram.com/tsuyoshi.hara.soutou/?utm_source=ig_embed&ig_mid=897F51DC-C60E-47F9-BF64-6325ACCD81CB

 

 

Twitter

 

 
 
 《総統のショップをラクマでチェック!》

 書籍やWWDなどの雑誌も豊富に出品中!