この度は当ブログにお越し頂き、誠にありがとうございます🎵

 

私の志は

日本を繁栄させることです

 

 

 その為に3つのことを実行します。

 

一つ、良く働き稼ぎ納税する、社会貢献

 

一つ、食の安全性を考え伝える

 

一つ、健康な子を産み育て、子孫繁栄を広げる

 

 

 

 

  いつもありがとうございます!!

  

 

  

  今日も絶好調にいくぞっーーービックリマーク

 

 

 自分が理想とするフリーランスの生き方

 

 収入の柱を3つ作ること

 

 全てに依存しない生き方をすること

 

 

 

 

収入3つの柱

①アパレル営業代行

 

 HAPPYな想いを共有して

 HAPPYを届ける服作りをすること

 

 洋服には人を幸せにする『力』がある!

 

 数ブランドと契約中

 

 

 ②物販

 

 25年のアパレル営業を活かし、

 ブランド品を中心に仕入れて、

 安く販売❗

 

 専門店や百貨店とコラボやポップアップを積極的に展開中

 

 水、塩、酵素、デカフェコーヒー、入浴剤、洗剤など

 身体や環境に優しいものを提案している

 

 

 

 

 ③ファスティング・ダイエット事業

 

 

 

 ⇒ファスティングを通して、美と健康をデザインする❕

 

2022/5/30~9/6 ファスティング100日達成

 

 『ファスティング成功コーチ』として

 全ての受講生の体質改善や

 スタイルの不満、

 美肌や若返り、便通などのデトックス、

 集中力アップ、妊活、などなどを

 個別にサポート(Zoomや対面)

 
 キラキラ興味ある方はポチッとお願いしますキラキラ

 

 

 

皇紀2684年

 

令和6年

 

西暦2024年

 

 

 
 
 

『メイデザイン』

 

 

会社の理念

 

美と健康をデザインする

 

 

 

 

 

 

 

今さらかもしれないが

 

日本にいる売国奴の方達

 

売国三兄弟

 

 

この世にいない人もいるが

 

充分に日本へ不利益をもたらし

 

その結果、自分は出世するという

 

悪魔の階段

 

 

 

 

 

 

保守だと思わせ

愛国だとにおわせ

日本人を欺く集団

 

 

 

 

 

 
 
 
 
自民党に日本を壊され続けてきた
 
 
まだ、経世会は良かった
 
田中角栄をはじめ、小渕恵三、中川昭一、橋本龍太郎
 
などなど
 
 
小泉が自民党をぶっ潰す!!
 
と言い放った郵政民営化
 
 
自民党を潰すではなく
 
経世会を潰すってことだっただろ??
 
 
完全に清和会が実権を握り
 
日本のかじ取りを実行したことにより
 
日本の繁栄が蝕まれた
 
 
DSの実行部隊となり
 
自民党や創価、日本会議に神社本庁
 
 
 
必ず、日本を取り戻す!
 
 
 
 

 

 

 
3つのアクション
WCHを応援しましょう!!
 

 
 
 
 
これが本音
 
日本人じゃない人も
保守と見せかけてる人も
なんやかんやでアウトやね
 
投票しない5000万人を覚醒して
一気に逆転するしかない!!
 
不正選挙の拡散も大切

 
 
 
 

 

 
パンデミック条約反対

 

 

 

 

 

 

 
 
【自分で考えるクセを
つける子育て】
 
 
 
月に2回開催しているマルシェ
 
娘が店長
 
 
人が喜ぶことをしなさい!

 という子育て

 

 人に迷惑をかけてはいけない!

 という子育てはしない

 

 

 

 子育てとは自分育て

 

子供の感性は素晴らしい!

 

 

押し付け、大人の常識

 

そんなもん、子供にとっちゃ全く無意味

 

 

 

とにかく、否定しない子育て

 

決めつけない指導を

 

心がけている

 

 
 
 
 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 
本日は
野口三千三氏の言葉
 
 

あなたの体は
世界でたった一つしかない。
あなたにしか
できないことを
探してごらんなさい。
それこそが
生きているということです
 
 
自分を見失ったり
自信なくしたり
どうも上手くいかない時
 
悩みや失敗
 
健康やお金、人間関係
 
たくさん問題はあります
 
 
小さくとも
ゆっくりでも
 
一歩、前にでること
 
生きるって
 
とても崇高な行為行動
 
なのではないのでしょうか??
 
 
私も明日、また一歩前にいきます
 
 
 
 
 
 
 
 
応援しよう!!
 
 
 
 
 
買い物は投票だっ!!
 
売れない物をお店は置かない
 
 
利益だけでの商品開発と製造
 
味がないものに味を付け
 
色がないものに色を付け
 
保存がきかないものに長持ちさせ
 
原価を安くするに人工のものを付け
 
 
これが添加物の考え方
 
 
 
 
 
 
 
常に3つのことを決め、行動・言動する!
 
一つ、志
 
⇒日本を繫栄させること
 
 
 
一つ、使命
 
⇒ファスティングを広げること
 
 
 
 
一つ、人生の目的
 
⇒自分が幸せになること、
自分の回りの人たちを幸せにすること
 
 
 
この3つを胸に
 
日々の仕事に励むっ!!
 
 
 
 

今日も楽しんでいくぞっ✨✨

 

 

令和6年も最幸の一年に成りました

 

感謝します!!

 

 

未来は明るいぞっアップ

 

 

明日とは

 

明るい日と書くキラキラ

 

 
 

 
 
 

 

 

 今日も

 自分奴隷解放化の為に

 

 オートメーション化の為に

 

 何時でも何処でもビジネスが出来る為に

 

 在庫を持たず

 原価を極力0を目指す高粗利で   

 

 経費をかけず

 

 ファスティングによって、常に健康で医療費もかからない

 

 健康な子供がたくさん生まれる

 

 そんな楽園を目指す!!

 

 

 年収1億達成する為のプロセス

 

 

 今日も最良の一日にするぞっ!

 

 

 本日も笑顔花咲く素晴らしい1日にしましょうアップ  

 

 
 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 《今日の一曲》

山下久美子特集!!

 

セクシーやし、ロックやし

 

とっても好き✨

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 

 

 
 
 

 

Instagram

 

 

 

 

Twitter

 

 
 
 《総統のショップをラクマでチェック!》

 書籍やWWDなどの雑誌も豊富に出品中!

 

 

 

 
  •