この度は当ブログにお越し頂き、誠にありがとうございます🎵

 

私の志は

日本を繁栄させることです

 

 

 その為に3つのことを実行します。

 

一つ、良く働き稼ぎ納税する、社会貢献

 

一つ、食の安全性を考え伝える

 

    

 

一つ、健康な子を産み育て、子孫繁栄を広げる

 

 

 

 

  いつもありがとうございます!!

  

 

  

  今日も絶好調にいくぞっーーービックリマーク

 

 

 自分が理想とするフリーランスの生き方

 

 収入の柱を3つ作ること

 

 全てに依存しない生き方をすること

 

 

 

 

収入3つの柱

①アパレル営業代行

 

 HAPPYな想いを共有して

 HAPPYを届ける服作りをすること

 

 洋服には人を幸せにする『力』がある!

 

 数ブランドと契約中

 

 ②物販

 

 23年のアパレル営業を活かし、

 ブランド品を中心に仕入れて、

 安く販売❗

 

 専門店や百貨店とコラボやポップアップを積極的に展開中

 

 

 

 

 ③ファスティング・ダイエット事業

 

 

 

 ⇒ファスティングを通して、美と健康をデザインする❕

 

2022/5/30~9/6 ファスティング100日達成

 

 『ファスティング成功コーチ』として

 全ての受講生の体質改善や

 スタイルの不満、

 美肌や若返り、便通などのデトックス、

 集中力アップ、妊活、などなどを

 個別にサポート(Zoomや対面)

 
 キラキラ興味ある方はポチッとお願いしますキラキラ

 

 

 

皇紀2683年

 

令和5年

 

西暦2023年

 

 

 
 
 

『メイデザイン』

 

 

会社の理念

 

美と健康をデザインする

 

 

日本の状況

 

 

 
 
 
 
原発でのトリチウム年間排出量
 

この現状をメディアは一切、報道しない
 
 
これだけ、中国と韓国は排出している!!
 
 
 
 
 
正力松太郎というC〇Aに設置された
全く意味のない原発
 

 

 

 

全く原発はいらない

とうとうドイツは原発ゼロになった!!

 

 
 
 
 
 

【大切なお知らせ】

 

 
水道民営化の話し
 
日本の水道は
フランスの外資企業が運営管理?
 
純水ってどんな水?
 
天然水って何?
 
 
シャワーヘッド変えてます??
 
 
水の話しをZOOM限定配信でやります!!
 
 
 
無事に終了!!
反響が大きかった!
 
 
日本の水道管は毎日
100か所、破裂している
 
 

 
 

 

 

成人の約60%は水で構成されてます

 

 

いつもお伝えしてるのは

 

水、塩、米

 

 

この3つを変えたら

 

体は劇的に進化します!!

 

 

正しい水を選択し

 

塩をしっかり摂る

 

塩とはミネラル=元素のことであり

 

調味料から見直すことでもある

 

 

米とは白米だけを食べるのではなく

 

玄米や雑穀米を食べるということ

 

食物繊維もたくさん摂れる

 

 

 

 

 

 

 

CIAの資料

 

 

 

 

    ちなみに

吉田茂はPOCHI69

 

 
 
 
 
2023年9月9日

この2ショット

めっちゃ気に入ってる!!

 

 

 

 
やっぱり奥野卓志さんが
 
光ってた!!
 
言葉に重みもあるし
 
 
ディスカッションは迫力あった
 
YouTubeやったらバンされてたかも
 
 
 
 
 
 
 
2023年9月23日
 
 

これが楽しみだっ!!
 
 
 
 
 
 
コップを例にしてみると
 
 
上からみると円ですね
 
横からみると長方形
 
 
でも、どっちも同じコップなんです
 
 
 
 
 
アルキメデスの原理
 
コップに氷いれて、水をいっぱいにします
 
氷がとけたら、どうなるでしょうか??
 
 
水はあふれるでしょうか??
 
 
 
答えはNO
 
 
氷がとけても、水はこぼれません!!
 
 
だったら、南極と北極の氷がとけても
 
 
海面は上がらないですよ!!
 
 
 
 
温暖化ってホント??
 
 
 
世界の気温はここ30年で
 
0.24℃上がりました
 
 
100年でみると
 
0.74℃の上昇だそうです
 
 
気象庁のホームページ調べ
 
 
 
ホントに地球って、温暖化してるんでしょうか??
 
 
 
 
 
1日3食、ホントにいいのか?
 
減塩って、病気増えてない?
 
食べない方が、力でる時もある
 
 
 
 
 
 
 
【自分で考えるクセを
つける子育て】
 
 
 
 先日息子たち
4歳になりました!
 
 
 
人が喜ぶことをしなさい!

 という子育て

 

 人に迷惑をかけてはいけない!

 という子育てはしない

 

 

 

 子育てとは自分育て

 

子供の感性は素晴らしい!

 

 

押し付け、大人の常識

 

そんなもん、子供にとっちゃ全く無意味

 

 

 

とにかく、否定しない子育て

 

決めつけない指導を

 

心がけている

 

 
 
 
 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 
本日は
北方謙三氏の言葉
 
生まれた時に
抱いていた悲しみと、
死ぬ時に抱いている
悲しみは、どこか違う。
その違いこそが、
生きていた証だ

 

 
ホントにしびれる言葉
 
こんな生き方に憧れる
 
生きていた証
 
虎は死しても皮をとどめ
 
士(オトコ)は死しても名を残す
 
 
そんな生き様
 
花の香が漂うような
 
そんな人生を歩んでいく
 
 
 
 
個人事業主として3年目
 
売上、仕入れ、時間、子育て
 
などなどの時間配分や優先順位のつけかたが
 
 
まだまだ難しい
 
 
 
チームの一員として
 
永業塾やBNI、守成クラブなど
 
いろんな参加している組織のメンバーさんとの
 
交流が自分を留まらせている
 
 
保ってるとも言える
 
 
さあ、また一歩前進しよう!!
 
 
 
読書することでしか
言葉を磨くことはできない
 
 
今日も自分でも相手にも
嬉しい言葉を使っていこうビックリマーク
 

 

 
応援しよう!!
 
 
 
 
買い物は投票だっ!!
 
売れない物をお店は置かない
 
 
利益だけでの商品開発と製造
 
味がないものに味を付け
 
色がないものに色を付け
 
保存がきかないものに長持ちさせ
 
原価を安くするに人工のものを付け
 
 
これが添加物の考え方
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
常に3つのことを決め、行動・言動する!
 
一つ、志
 
⇒日本を繫栄させること
 
 
 
一つ、使命
 
⇒ファスティングを広げること
 
 
 
 
一つ、人生の目的
 
⇒自分が幸せになること、
自分の回りの人たちを幸せにすること
 
 
 
この3つを胸に
 
日々の仕事に励むっ!!
 
 
 
 

今日も楽しんでいくぞっ✨✨

 

 

令和5年も最幸の一年に成りました

 

感謝します!!

 

 

未来は明るいぞっアップ

 

 

明日とは

 

明るい日と書くキラキラ

 

 
 

 
 
 

 

 

 今日も

 自分奴隷解放化の為に

 

 オートメーション化の為に

 

 何時でも何処でもビジネスが出来る為に

 

 在庫を持たず

 原価を極力0を目指す高粗利で   

 

 経費をかけず

 

 ファスティングによって、常に健康で医療費もかからない

 

 健康な子供がたくさん生まれる

 

 そんな楽園を目指す!!

 

 

 年収1億達成する為のプロセス

 

 

 今日も最良の一日にするぞっ!

 

 

 本日も笑顔花咲く素晴らしい1日にしましょうアップ  

 

 
 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 《今日の一曲》

山下久美子特集!!

 

セクシーやし、ロックやし

 

とっても好き✨

  

   

     

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 
 
 
 
 

 

 
 
フォローしてね!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 

 

 
 
 

 

Instagram

 

 

 

 

Twitter

 

 
 
 《総統のショップをラクマでチェック!》

 書籍やWWDなどの雑誌も豊富に出品中!