この度は当ブログにお越し頂き、誠にありがとうございます🎵

 

私の志は

日本を繁栄させることです

 

 

 その為に3つのことを実行します。

 

一つ、良く働き稼ぎ納税する、社会貢献

 

一つ、食の安全性を考え伝える

    

 

一つ、健康な子を産み育て、子孫繁栄を広げる

 

 

 

 

  いつもありがとうございます!!

  

 

  

  今日も絶好調にいくぞっーーービックリマーク

 

 

 自分が理想とするフリーランスの生き方

 

 収入の柱を3つ作ること

 

 全てに依存しない生き方をすること

 

 

 

 

収入3つの柱

①アパレル営業代行

 

 HAPPYな想いを共有して

 HAPPYを届ける服作りをすること

 

 洋服には人を幸せにする『力』がある!

 

 数ブランドと契約中

 

 ②物販

 ⇒メルカリとラクマ、各種のセールなどで販売

 

 23年のアパレル営業を活かし、

 ブランド品を中心に仕入れて、

 安く販売❗

 

 

 

 ③ファスティング・ダイエット事業

 ⇒ファスティングを通して、美と健康をデザインする❕

 

 『ファスティング成功コーチ』として

 全ての受講生の体質改善や

 スタイルの不満、

 美肌や若返り、便通などのデトックス、

 集中力アップ、妊活、などなどを

 個別にサポート(Zoomや対面)

 
 キラキラ興味ある方はポチッとお願いしますキラキラ

 

 

 

皇紀2682年

 

令和4年

 

西暦2022年

 

 

 
 
 

『メイデザイン』

 

 

会社の理念

 

美と健康をデザインする

 

 

 
 
 

 
 
ラジオ収録、めちゃくちゃ緊張したが
 
 
いい宣伝になってくれればいい
 
 
BNIに感謝だっ!!
 
そしてパーソナリティの
小室友里さんにも感謝
 
 
小室友里さんは、

私がリクエストしたみのや雅彦さん

の知り合いだった!
 
最高のメッセージと『夢しかなかった』
 
が流れてきますよ!!
 
 
必聴!!
 
 
 
 

 

ファスティング73日目
 
 
ファスティングやってることを
忘れるぐらいな日常
 
心と身体の好調は続く
 
 
⇓⇓詳しくはこちらをみて下さい⇓⇓
 
 
 
自分で考えるクセをつける子育て
 

 
 
 
 

 人が喜ぶことをしなさい!

 という子育て

 

 人に迷惑をかけてはいけない!

 という子育てはしない

 

 

 

 子育てとは自分育て

 

子供の感性は素晴らしい!

 

 

押し付け、大人の常識

 

そんなもん、子供にとっちゃ全く無意味

 

 

 

とにかく、否定しない子育て

 

決めつけない指導を

 

心がけている

 

 

 

 

イベントバナー

 

 
 
 
本日は

マーク・トウェインの言葉

 

 
 

 
 
 

 
 
夢をバカにする人間から離れなさ
い。
器の小さい人間ほどケチをつけた
がる。
真に器量の大きな人間は、
”できる”と思わせてくれるものだ。

 

 

 

『トム・ソーヤーの冒険』の著書で知られる

アメリカの著作家、小説家。

 

 

 

よく言う『ドリームキラー』には要注意だっ

 

 

誰かが語る夢の話しや、理想、目標に

 

必死になって、現実や理屈を突き付けてくる

 

 

最近は親ってそうだって、ホントに感じる

 

 

今までは、ビジネスシーンなどでよく感じたもんだが、

 

今は明らかに、親が子供の夢なりイメージなり

 

発想を潰してしまっていることに気付く

 

 

これは自分の家、躾にもよくあること

 

 

 

絶対に夢や理想、目標、志、使命を叫び

 

アウトプットしまくる方が、断然良いのだっビックリマーク

 

 
 
 
 
常に3つのことを決め、言動する!
 
一つ、志
 
⇒日本を繫栄させること
 
 
 
一つ、使命
 
⇒ファスティングを広げること
 
 
 
 
一つ、人生の目的
 
⇒自分が幸せになること、
自分の回りの人たちを幸せにすること
 
 
 
この3つを胸に
 
日々の仕事に励むっ!!
 
 
 
 

今日も楽しんでいくぞっ✨✨

 

 

令和4年も最幸の一年に成りました

 

感謝します!!

 

 

未来は明るいぞっアップ

 

 

明日とは

 

明るい日と書くキラキラ

 

 
 

 
 

 

 

 今日も

 自分奴隷解放化の為に

 

 オートメーション化の為に

 

 何時でも何処でもビジネスが出来る為に

 

 在庫を持たず

 原価を極力0を目指す高粗利で   

 

 経費をかけず

 

 ファスティングによって、常に健康で医療費もかからない

 

 健康な子供がたくさん生まれる

 

 そんな楽園を目指す!!

 

 

 年収1億達成する為のプロセス

 

 

 今日も最良の一日にするぞっ!

 

 

 本日も笑顔花咲く素晴らしい1日にしましょうアップ  

 

 
 
 

イベントバナー

 

 

 《今日の一曲》

自分のDNAに必ずある

 

生まれ育った誇り、

血が流れている、

九州・福岡・博多特集!

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 

 

 
 
 

 

Instagram

https://www.instagram.com/tsuyoshi.hara.soutou/?utm_source=ig_embed&ig_mid=897F51DC-C60E-47F9-BF64-6325ACCD81CB

 

 

Twitter

 

 
 
 《総統のショップをラクマでチェック!》

 書籍やWWDなどの雑誌も豊富に出品中!

 

 

 
 

 

 

ABEMAプレミアム

 INIC coffee