この度は当ブログにお越し頂き、誠にありがとうございます🎵

 

私の志は

日本を繁栄させることです

 

 

 その為に3つのことを実行します。

 

一つ、良く働き稼ぎ納税する、社会貢献

 

一つ、食の安全性を考え伝える

    

一つ、健康な子を産み育て、子孫繁栄を広げる

 

 

 

 

  いつもありがとうございます!!

  

 

  

  今日も絶好調にいくぞっーーービックリマーク

 

 

 自分が理想とするフリーランスの生き方

 

 収入の柱を3つ作ること

 

 全てに依存しない生き方をすること

 

 

 

 

収入3つの柱

①アパレル営業代行

 

 HAPPYな想いを共有して

 HAPPYを届ける服作りをすること

 

 洋服には人を幸せにする『力』がある!

 

 

 ②物販

 ⇒メルカリとラクマ、各種のセールなどで販売

 

 23年のアパレル営業を活かして、

 ブランド品を中心に仕入れて、

 安く販売

 ⇒今後はeBayなどを使い、輸出していく❕

 

 

 ③ファスティングダイエット事業(コミットアカデミー)

  ⇒在庫なし高利益率のモデル

 ファスティングを通して、美と健康をデザインする❕

 

 『ファスティング成功コーチ』として

 全ての受講生の体質やスタイルの不満、

 美肌への憧れ、便通などのデトックス、

 集中力、妊活、などなどを

 

 個別にサポート

 
 キラキラ興味ある方はポチッとお願いしますキラキラ

 

 

 

皇紀2682年

 

令和4年

 

西暦2022年

 

 

 
 
今年の目標は
 
会社の設立
 
そして雇用する!!
 
 

メイデザインの本格始動

 

 

会社の理念

 

美と健康をデザインする

 

 

 

 

 
 
おはようございますビックリマーク
 
 
先日、
娘の通う七田チャイルドアカデミーの
 
発表会へ行きました
 
 
 
 
 
 
MISIAの『アイノカタチ』
を熱唱!!!
 
 
感動しました!!
 
 
控え室にて
 
ちょっと緊張気味だった娘
 
 
 
子供の成長を喜び、
 
確認することは大事ビックリマーク
 
 
 
それ以上に、子供に体験させる
 
こういう機会を作ること
 
親のつとめだと思うビックリマーク
 
 
人前でアウトプットすることって、
 
緊張するし、
 
準備したりで、
 
大きな経験として財産になる
 
 
 
 

 

 

 


 
 

 

 人が喜ぶことをしなさい!

 という子育て

 

 人に迷惑をかけてはいけない!

 という子育てはしない

 

 

 

 子育てとは自分育て

 

子供の感性は素晴らしい!

 

 

押し付け、大人の常識

 

そんなもん、子供にとっちゃ全く無意味

 

 

 

とにかく、否定しない子育て

 

決めつけない指導を

 

心がけている

 

 
 

 

イベントバナー

 

 
 
 
本日は
齋藤孝氏の言葉

 

 
 

 

 
 

いくら
志が高くとも、
実行が遅い人は
志に欠ける
 
 
実行、実践する
 
行動に起こすから
 
アクションがあるから
リアクションが」ある訳で。
 
 
いくら理想のアイデアやイメージがあったとしても、
 
具体的な行動がなければ、
 
そんなアイデアやイメージ、
考えもないのと一緒
 
 
行動すること
 
さらに、スピード感も大事
 
 
 そして、有言実行だっ!!
 
有言すると協力者が現れる
 
1人よりも2人
 
志や目標は
 
たくさんの協力者によって成される
 
 
BNIへもうすぐ入会する
 
少しずつでも前へ進む
 
そして、学びをやめない!!
 
 

 

今日も楽しんでいくぞっ✨✨

 

 

令和4年も最幸の一年に成りました

 

感謝します!!

 

 

未来は明るいぞっアップ

 

 

明日とは

 

明るい日と書く

 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 
 

 

 

 今日も

 自分奴隷解放化の為に

 

 オートメーション化の為に

 

 何時でも何処でもビジネスが出来る為に

 

 在庫を持たず

 原価を極力0を目指す高粗利で   

 

 経費をかけず

 

 ファスティングによって、常に健康で医療費もかからない

 

 健康な子供がたくさん生まれる

 

 そんな楽園を目指す!!

 

 

 年収1億達成する為のプロセス

 

 

 今日も最良の一日にするぞっ⤴️⤴️⤴️

 

 

 本日も笑顔花咲く素晴らしい1日にしましょうアップ  

 

 
 
 

イベントバナー

 

 

 《今日の一曲》

自分のDNAに必ずある

 

生まれ育った誇り、

血が流れている、

博多(九州)ロック特集!

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 

 

 
 
 

 

Instagram

https://www.instagram.com/tsuyoshi.hara.soutou/?utm_source=ig_embed&ig_mid=897F51DC-C60E-47F9-BF64-6325ACCD81CB

 

 

Twitter

 

 
 
 《総統のショップをラクマでチェック!》

 書籍やWWDなどの雑誌も豊富に出品中!

 

 

 
 

 

 

ABEMAプレミアム

 INIC coffee