ハレオリオリ♡スペシャルクライフコートフェスティバル | Linokai Hula&ʻOriTahiti

Linokai Hula&ʻOriTahiti

Hula&OriTahitiスクールです♪
LinoKaiとは「キラキラ輝く海」です。
太陽・夕日・月...同じ海でも照らされるもので輝きが変わる。
そんな海の様な色々な輝きを放つダンサーになってもらいたいという、願いを込めました。Aloha

Aloha!!

ʻIa Ora Na‼︎


2024.4.29(月)㊗️

スペシャルクライフコートフェスティバルに

@haleolioli.specialneeds 

のアロアロクラスとクプクプクラスの

みんなが参加しました😊



私が担当しているアロアロクラスは、

今回初めて私がステージに一緒に上がらずに

みんなだけで踊ることに挑戦しました🔥


それはそれはバッチリ踊れて、

本当に上手に踊れるようになり感動でした🥺

みんな月1回のレッスン以外の時間に

お家でそれぞれとても練習してくれました✨


みんなのお友達、ご家族、

足をとめて観てくれた方、

たくさんのお客さんでした♡

ありがとうございました😊





次は『5/18(日)Smile with Aloha』がすぐです☺︎

@linokai_hula.tahiti 

と合同で出演します。

ラストは合同で出演者全員で踊ります☀️

出演時間は12:00-12:30です。

お時間ありましたら、

ぜひ応援に来ていただけると嬉しいです☺️

*

#スペシャルクライフコートフェスティバル

#足立区スポーツ振興課

#ハレオリオリ

#スペシャルニーズ

#スペシャルニーズグループ

#フラダンス

#スペシャルニーズフラ

#ダウン症

#自閉症

#特別な支援や配慮を必要とする

#障がいをもつ方の余暇活動

#NPO活動任意団体