4/28 新座Familia Alohaに出演しました♪ | Linokai Hula&ʻOriTahiti

Linokai Hula&ʻOriTahiti

Hula&OriTahitiスクールです♪
LinoKaiとは「キラキラ輝く海」です。
太陽・夕日・月...同じ海でも照らされるもので輝きが変わる。
そんな海の様な色々な輝きを放つダンサーになってもらいたいという、願いを込めました。Aloha

Aloha!!

ʻIa Ora Na‼︎


2024.4.28 Familia Aloha 

に出演しました♪

今年も盛りだくさんの内容で、

リノカイのステージに始まり、

NāLeiさんの生演奏で踊らせていただき、

楽しい一日をみんなで過ごすことができました✨



お友だちの先生のお教室も複数出演していたので、お互い応援し合ったりとステージも満喫でした✨

*

毎年恒例開催してくださる

@danceeventfamilia のスタッフのみなさん

本当にありがとうございます。

@moanalanikumiko 先生も

いつもお声がけくださりありがとうございます。

また次回を楽しみにしています😊





















#北坂戸#ふじみ野#池袋#坂戸#坂戸市#ふじみ野市#豊島区#フラ#フラダンス#オリタヒチ#タヒチ#タヒチアンダンス#hula#OriTahiti#linokaihulaoritahiti#linokaihulatahiti#リノカイフラタヒチ#リノカイフラオリタヒチ#生徒募集中#ダイエット#東上線#hālau#ケイキフラ#子供フラ#子供タヒチアン

#familiaaloha

#nalei さん