2/10アートフェスタふじみ野2024に出演しました | Linokai Hula&ʻOriTahiti

Linokai Hula&ʻOriTahiti

Hula&OriTahitiスクールです♪
LinoKaiとは「キラキラ輝く海」です。
太陽・夕日・月...同じ海でも照らされるもので輝きが変わる。
そんな海の様な色々な輝きを放つダンサーになってもらいたいという、願いを込めました。Aloha

Aloha!!

ʻIa Ora Na‼︎


2024/02/10

『アートフェスタふじみ野2024』

に参加させていただきました🎨💃🎷



できたばかりの新しく立派なホールで

設備にもびっくりでした😳



こんなに立派なホールで

踊らせていただきありがとうございました😊









お客さんもスタッフの方も

たくさんで大盛況なイベントでした✨

最後の曲の時は虹が出てくる曲で、

照明を虹色にしてくださいました🌈


@artfesta_fujimino のスタッフの方々

ありがとうございました🙇‍♀️



出演後はみんなでランチ🍽️

ご近所だったので、ケイキ&オピオも一緒に❣️

楽しい1日となりました😊

*

次回イベントはまたまたご近所

ふじみ野で文化祭です。

3/3(日)ふじみ野文化祭 12:00-

よろしくお願いします。

*

#北坂戸#ふじみ野#池袋#坂戸#坂戸市#ふじみ野市#豊島区#フラ#フラダンス#オリタヒチ#タヒチ#タヒチアンダンス#hula#OriTahiti#linokaihulaoritahiti#linokaihulatahiti#リノカイフラタヒチ#リノカイフラオリタヒチ#生徒募集中#ダイエット#東上線#hālau#ケイキフラ#子供フラ#子供タヒチアン

#アートフェスタふじみ野