Tahitiの思い出 Piti | Linokai Hula&ʻOriTahiti

Linokai Hula&ʻOriTahiti

Hula&OriTahitiスクールです♪
LinoKaiとは「キラキラ輝く海」です。
太陽・夕日・月...同じ海でも照らされるもので輝きが変わる。
そんな海の様な色々な輝きを放つダンサーになってもらいたいという、願いを込めました。Aloha

Aloha!!

ʻIa Ora Na‼︎


Tahitiの思い出🇵🇫 Piti

Moʻorea🌊



『なんて美しい海〜✨』でした🤩

泊まらせていただいた宿の目の前が

こんなに美しい海です✨









1日海水浴とBBQで真っ黒こげになり、

タヒチの陽射しをなめていました😅

今度は高級日焼け止め必ず持っていきます💦

@hei_purotu_o_hiva Yoko先生の

日焼け止めたくさん使いました…

ありがとうございました🙇‍♀️







Moʻorea島にはタヒチの伝説にある

『Mou'a-puta』

という山にあいた穴があります⛰️

最後の山の写真、拡大して見てみてください⚪︎👀





また行きた〜いMoʻorea島💙


#tahiti #moorea #heipurotuohiva