昨日書いたブログの事を彼女に話してみた笑
 
凛ちゃん、ストッキング履いたまま
 
セックスしたいのラブ
 
と、懇願したおねだり愛
 
凛ちゃん
え〜したいのー?笑
なんでしたいの?
ストッキング好きなの?
どんなストッキングがいいの?
黒?
網あみ?
 
と質問攻め笑
 
でも、ケンちゃんがそう言うならいいよ目がハート飛び出すハート
 
・・・びっくりマークはてなマーク
 
やった〜笑い泣きキューン愛お祝いキラキラキラキラキラキラ
 
皆さんハートやりましたよ‼️チョキアップアップアップラブラブラブラブ
 
言ってよかった〜おねがい飛び出すハート
 
そしたら凛ちゃん
 
こんなのどう?

 

とかキューン

 

 

 

とかラブ

 

 

 

 

とか笑

 

 

 

これも最高ラブキューンドキドキ

 

凛ちゃん、ノリノリで送ってくるラブキューンハート

 

凛ちゃん、やる気満々目がハートキューン

 

凛ちゃんありがとうおねがい愛

 

夢がひとつ叶いますお祝いピンクハートピンクハートピンクハート

 

ケンは幸せです愛飛び出すハート

 

明日の逢瀬でどれがいいか一緒に決めようねキラキラ

 

また報告しますね歩くグリーンハーツ