ストッキングを履かせながら

セックスしたいラブ

ストッキングって触り心地が良いよねドキドキ音譜

 

--------

デートの時、彼女がスカート履いてる時なんかテンションMAXですよ爆笑ハートアップアップ

ヒールを履いた時の引き締まった足首と

ふくらはぎたまらんわ目がハートスターキューンキューンキューン

---------

 

ベッドに入ってイチャイチャしながら

 

ストッキングを履いたまま脚を絡めたいラブキューン

 

♂♀の時はあそこだけ破って挿入したいハート

(俺は変態か笑い泣きいや!男なら誰でも願望あるでしょ?笑

 

これは実現できそうだなニヤリハート

 

お願いしてみよう笑