Why Didn't They Ask… | 線維筋痛症の運命鑑定師・詩人 浦世麗徑・羊島

線維筋痛症の運命鑑定師・詩人 浦世麗徑・羊島

鑑定師名及び筆名浦世麗徑・羊島(しじま) 本名矢ヶ崎芳也の合同ブログです。闘病と詩を中心にいろいろ書きます。
広尾TCの一口馬主10年目。          2013/3/18線維筋痛症の診断下る。幼少時に既に罹患していた模様。

エヴァンスはブックメーカーに文句を言う
オッズが狂っている お前も狂っている
誰も答えず一層ロックのBGMが大きくなった
サイコロと任意についての論文の締め切りが近い
増長するパラドクスは髭を撫でて満足気だ
人はラプラスに同化して予知をしたがり
水の流れに注文をつけている

 

最低の条件はいつどこで整うのか
エヴァンスにはとうに前から分からない
せめてジャズにして欲しいと呟く
1の下の目が6とは限らない量子ダイス
あんたは偶然の定義を間違ったと声がする
パラドクスじゃなくてパラドックス?どっちでもいい
川はもう元には戻れないんだってさ