シン九星五行法 サウジカップ予想 | 線維筋痛症の運命鑑定師・詩人 浦世麗徑・羊島

線維筋痛症の運命鑑定師・詩人 浦世麗徑・羊島

鑑定師名及び筆名浦世麗徑・羊島(しじま) 本名矢ヶ崎芳也の合同ブログです。闘病と詩を中心にいろいろ書きます。
広尾TCの一口馬主10年目。          2013/3/18線維筋痛症の診断下る。幼少時に既に罹患していた模様。

枠順は無視します。あくまでも馬番と馬名で考察します。

 

ポイント順とわたしの印は、

 

1.▲⑥アイソレート

2.☆⑪サウジクラウン

3.△⑩パワーインナンバーズ(地元)

4.◎⑬ウシュバテソソーロ

5.〇⑭ホワイトアバリオ

6.×⑮スコットランドヤード(地元)

 

常識的に言えば、逃げ馬が3頭で、アイソレートとサウジクラウンが逃げずに先行すれば馬券になるかも。

ウシュバテソーロは日本馬だから本命ではなく、様々な勝つ条件が揃った感じ。

トップレーティングのホワイトアバリオも軽視できません。

サウジアラビア馬が1頭は馬券になりそうなので、2頭選択。

 

まだ馬券をどう買うか決めてないですが、6頭BOXにするか、◎〇▲からの買い方のどちらかでしょうね。◎〇の馬連は安そうなので、買うかは保留です。

3連単が苦手なので、穴を射抜くには三連複までかと考えています。

 

訂正情報

 

印を変更します。

 

1.▲⑥アイソレート

2.☆⑪サウジクラウン

3.×⑩パワーインナンバーズ

4.◎⑬ウシュバテソーロ

5.〇⑭ホワイトアバリオ

6. ⑮スコットランドヤード

7.△⑤ホイストザゴールド

 

スコットランドヤードから印を外し、ホイストザゴールドを繰り上げました。

まあ、いずれにしても穴狙いなので、三つの「あ」、

あてにしない、あせらない、あきらめない、でいきましょう。

わたしはおそらく△までの5頭BOXで買うと思います。

 

最終決断 ◎と〇を入れ替えます。ホワイトアバリオ本命で。