ワイドの王者みたいなことに&ご報告 | 線維筋痛症の運命鑑定師・詩人 浦世耀一朗・羊島

線維筋痛症の運命鑑定師・詩人 浦世耀一朗・羊島

鑑定師名及び筆名浦世耀一朗・羊島(しじま) 本名矢ヶ崎芳也の合同ブログです。闘病と詩を中心にいろいろ書きます。
広尾TCの一口馬主10年目。          2013/3/18線維筋痛症の診断下る。幼少時に既に罹患していた模様。

2回予想して、2回とも高いワイドなら的中という結果ですが、

わたしは馬連、三連複と買って、万馬券ワイドがあったら拾うくらいです。

 

まあね、的中率1割でプラスにする徹底した穴狙いですので、

気長にブログ予想を見て頂けたらと思います。

 

 

本当は、もう言ってもいいかというタイミングかなと思い、その隠れ報告です。

 

68歳にして18歳下の彼女ができました。

 

見た目は53歳と38歳みたいな感じです。彼女も若作りなんです。

 

関係が落ち着いたら内縁の妻とし、同居もしないで彼女が通ってくるという約束。

いまは週一で泊まりに来ています。

占い上の相性は90点以上なので、

本当は気難しいわたしで、すでにそれを出しているのに、

「一緒にいて気楽」だそうです。

まあ、神経が図太い系の人で、でもちゃんと家庭的な側面もあるので、

お互いに、ない面を補い合っているかも。

 

6年間寂しかったので、自分的には嬉しいです。

キモイと思う方には申し訳ありません。

 

ではまた、GⅠは予想しますので…