オープンキャンパス(8月10日)!! | 平成医療短期大学 作業療法専攻

平成医療短期大学 作業療法専攻

リハビリテーションのエキスパートを育てる医療短期大学です。
岐阜県にあります。専門学校時代から培われてきた歴史が沢山の卒業生を社会に送り出しています。
このブログでは作業療法専攻の学生や教員の様子を少しずつ更新していきます。

平成医療にとって夏休みはオープンキャンパスの時期でもあります。

 

8月は10日、11日の2日に渡り実施しちゃいます。

 

今回はその第1日目。

 

体験学習は今回新しく「タイルモザイク」にしてみました。

 

指導担当は3年生。さすが長期実習を2回しているだけあって、

説明がうまい!!

 

参加してくれた人もスイスイ作っていきます。

 

きれいな作品が30分かからずに次々に完成します。

 

本専攻の「ちょいワル・ダンディ」部門担当の竹中先生が

いつになく興奮気味にやってきて作ったものをみせてくれました。

 

・・・コレナンダ(-_-;)??・・・

 

マイメロ説、地球外生命体説、自画像モザイク説など諸説あり。

 

正解を知りたい方はぜひ平成医療短期大学作業療法専攻のオープンキャンパスまで!!

専攻教員か学生にこっそりと「アレナンダ?」と尋ねてみてください。

 

本日は暑い中、多くの方にご参加いただきました。ありがとうございました\(^o^)/

 

終了後は反省会・・・からの永井先生による特別講義「作業療法恋愛論 II」??です。

 

理論と経験に基づいた学際的かつ衝撃的な展開に、学生みんないつも以上に熱心に聞き入り、質問も活発に出ていました。

 

 

衝撃のあまり人生観が変わった模様です。

 

他にも翌日のプライベートの旅程が大幅に変わってしまった人もいました。

あんなに短時間に人って変わるものなのですね。

おそるべし永井先生((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

そんな劇的体験ができる平成医療にぜひお越し下さい。