現在育休中のきょんです。

2歳娘と1歳息子、夫の4人暮らし。
日常を綴っていきます。



あと1日。

保育園まで。


長かった〜泣き笑い


土日は甥っ子が遊びに来たニコニコ

娘と10ヶ月違い。

そして息子と同学年。

息子とも10ヶ月違い爆笑



小さいの3人がわちゃわちゃしてるの可愛いかった〜ニコニコ



手を繋いで・・・仲良しかっニコニコ

(繋がせたにっこり笑)



あっという間に帰っていった・・・

寂しい赤ちゃん泣き


子どもたちが元気すぎて、遊ぶのに必死で、親同士全然話してない爆笑

まぁ、2週間に1度は電話してるから、普段から話してるんだけどね。



明日どうしよ〜

100均でも行って、おもちゃ買うかな。


1月から待機多すぎて、おもちゃめっちゃ増えたよー