現在育休中のきょんです。

2歳娘と0歳息子、夫の4人暮らし。
日常を綴っていきます。




1月の引きこもり期間を経て、マックの素晴らしさに気づいてしまった・・・




引きこもり↓






星デリバリーが定価

送料はかかるけど、2歳と0歳つれて買いに行くの無理。車無いし昇天


星10〜20分で届く

今日子どもたち機嫌悪くて作れんわ!ってときもすぐに用意できる。



星ジャンクな味でストレス解消

ポテトが美味し〜よだれ


​マックポテトサイズ復活してうれしい



星娘が機嫌良く食べる


これ↑1番重要。


食べないとイライラするからね。



好きなものじゃないと食べるのめっちゃ遅くて、1時間近くかかるし。



ポテトを貪り食べてる↓




週1で食べれるのは、いつも保育園の給食で野菜食べてくれるから、まぁいいかな、って思って頼んでしまう。




一応、マック頼む時は、イチゴとかリンゴとか出して、ビタミンは摂らせてるから栄養バランスは辛うじていいはず笑




そのうち飽きそう昇天



飽きたらケンタッキーを週一にしようかなにっこり