発表会2014② | タヒチアンダンス教室TIARE APETAHI(ティアレアペタヒ)ブログ

タヒチアンダンス教室TIARE APETAHI(ティアレアペタヒ)ブログ

八王子・新宿・町田・相模原・立川・多摩地区なら…本格的なタヒチアンダンスが学べる教室TIAREAPETAHI~Tamahine no 'Ori Heirea~。練習に励むタヒチアンダンサーの様子・イベント情報!レッスンは子連れ参加もOKです♪体験レッスン受付中!

発表会では素敵な衣装でやっぱりテンションが上がりますアップ

今年は特に新しかったテピティ合同の葉っぱ衣装キラキラ

今回のオテアは、’野性’をテーマに振付したので、練習の時から、ジャングルの中にいる野性的なイメージ目を作ってきましたが、衣装もイメージ通りでリハ練習で始めてみんなが揃った時はテンション上がりましたアップアップスゴくイイ[みんな:02]

更に表情など表現も頑張って沢山練習し、雰囲気の出たステージになったのではと思います。

そしてタマリキ衣装音譜
前にも載せましたが悩みに悩んだ生地。ヘッドは型紙を手書きで作って作成して、トータルでかなりイメージ通りに仕上がりましたキラキラキラキラ

今回は恋する女の子、タマヒネの曲だったので、それをイメージしました。

出来上がりから大満足で早くみんなに着せたいビックリマークそしてスタジオで初めてみんなが衣装を着た時は…

可愛い過ぎる…[みんな:01]ドキドキドキドキドキドキ
photo:01


何よりモデルがいいもんね~にひひラブラブ
それに可愛い衣装がばっちりアップ
お披露目の日が楽しみで仕方ありませんでしたアップ
photo:02


振りとフォーメーションが難しく心配しましたが、みんな頑張ってしっかり仕上げてくれました音譜

本番どうだったかな❓

続く…
nanaドキドキNAHO