発表会2014① | タヒチアンダンス教室TIARE APETAHI(ティアレアペタヒ)ブログ

タヒチアンダンス教室TIARE APETAHI(ティアレアペタヒ)ブログ

八王子・新宿・町田・相模原・立川・多摩地区なら…本格的なタヒチアンダンスが学べる教室TIAREAPETAHI~Tamahine no 'Ori Heirea~。練習に励むタヒチアンダンサーの様子・イベント情報!レッスンは子連れ参加もOKです♪体験レッスン受付中!

発表会お疲れ様でした❗️
改めて今日、ゆっくりしっかり、心に刻み込みながら回想しています黄色い花

当日は生徒のみなさんとは写真を撮るどころか、話もしてませんねあせる

初めての会場で、リハではダンス以外に様々なチェックが必要でしたが、沢山練習をしてきた今までの皆をしっかり見てきたので、みんなのダンスはもう大丈夫ビックリマークという気持ちでリハに臨めましたキラキラ
photo:01


photo:02


本番は楽屋から見守りました。
どうしても画面から目が離せず、自分の支度がなかなか進みませんでしたDASH!
photo:03


そして、やはり、頑張ってきたみんなが本番のステージに立っている姿は胸が熱くなりましたしょぼんキラキラ

終わってからも誰とも話も出来ずに過ぎてしまいましたが、みんなはそれぞれ、どんなステージになったでしょうか。
目標は達成できましたか❓
とにかく、楽しく踊れていれば、私は1番嬉しいです虹

続く…

nana虹NAHO