カルディのクリスマス限定 | パラちゃんのブログ

パラちゃんのブログ

男には、負けると分かっていても

    戦わなければならない時がある。

おつ!

 

皆たま!

 

初めまんて 音譜

 

パラちゃんと申しまつ !!

 

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

どうせパラちゃんの事なんて忘れていたでしょう えーん

 

 

 

毎年買っているカルディのクリスマツ限定のクマ ひらめき電球

 

普段パラちゃんはネットバンキングでサササッって感じなので・・・

 

会社名義で現金を購入先に振り込むのに・・・

 

銀行さ行ったら・・・

 

土日って現金の振り込みはやっていないらしい 叫び

 

銀行を3件回ったけど同じなので・・・

 

ここはセブン銀行と思いセブソイレブソに逝ったんすが・・・

 

ここも同じくキャッシュカードからの振り込みのみ 雷

 

知らんがなぁ~ 爆弾

 

ネトで思い当たる現金振り込み対応をググると・・・

 

イオン銀行が対応している 晴れ

 

しかもいつもお買い物に逝っている店舗だけ クラッカー

 

で、イオン銀行さ逝った帰りで・・・

 

カルディの横の方にアトム(ATM)があるので・・・

 

お振込を終らせて何気にカルディを見たら・・・

 

可愛い店員さんがおっ立っていた!!!

 

声を掛けてきっかけを作るのに・・・

 

クリスマツくまを聞いたら・・・

 

新人過ぎていてその物の存在自体分らない DASH!

 

奥からベテランのランクB店員が出て来て・・・

 

調べてくださったが1番近いお店に3点在庫があるのみ 叫び

 

他は旭川とか気の遠くなるお店にしか在庫が無い うんち

 

 

 

すぐにお取り置きをして頂き・・・

 

 

 

純白のメルセデスとプール付きのマンションと最高の女を連れて

 

購入しに ベル

 

 

これは見たら買わずにはいられないだしょう ラブ

 

 

良い歳したオッサンが・・・ ゲロー

 

 

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

完了