まるかつ! | パラちゃんのブログ

パラちゃんのブログ

男には、負けると分かっていても

    戦わなければならない時がある。

B級グルメと言いまつか・・・

 

ジモピーの行きつけと言いまつか・・・

 

そげなお安くてお腹がイパーイになるお店って・・・

 

サイトウさん 合格

 

いや、ナイトウさん 叫び

 

いえいえ、サイコウやん 晴れ

 

今回は・・・

 

滝川市にありまつ・・・

 

まるかつ さん クラッカー

 

 

 

ここはですね・・・

 

350円均一 音譜

 

天ぷら蕎麦

 

月見蕎麦

 

カレー蕎麦

 

350円(税込)で、オプシャンが50円 牛

 

カレー蕎麦に天ぷら乗せ → 400円

 

天月蕎麦 → 400円

 

みたいな感じでつ ひらめき電球

 

店内撮影禁止となっておりまつので・・・

 

画像をネトから拝借 雷

 

 

冷やしたぬき蕎麦 → 350円

 

 

 

 

カレー蕎麦 + 天ぷら → 400円

 

 

 

なかなかこのお値段では美味ですた クラッカー

 

地元の方が立ち寄ってサクッと食べる感じで・・・

 

カレー蕎麦 + おにぎり(かつお)

 

天ぷら蕎麦 + おにぎり(かつお)

 

を頼む人が多い感じですた 音譜

 

 

また逝こうと思いまつ グッド!

 

ちなみに、まつじんさんの近くだった ビックリマーク

 

 

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

完了