昨日の夜は剛力彩芽と・・・ | パラちゃんのブログ

パラちゃんのブログ

男には、負けると分かっていても

    戦わなければならない時がある。

おつ!

 

昨日は夜中に寒くて目が覚め・・・

 

と言うのも・・・

 

天然温泉で温まって寝たので・・・

 

お布団から身体を半分以上出して寝ていたのが原因 叫び

 

そんなのはどーでも良い情報なんすが・・・

 

 

 

パラちゃん起きる前に夢を見ていたんすが・・・

 

 

 

なぜか夢に・・・

 

剛力彩芽 タソ ラブラブ

 

 

 

しかもパラちゃんとセクーーーースしていると言う夢 恋の矢

 

ま、現実でもあるんだけどさ・・・ ドキドキ

 

 

 

全く想像もしていなかった出来事・・・

 

激しかった 恋の矢 恋の矢 恋の矢

 

 

夢で見るのも想像するのも勝手なので・・・ パー

 

 

 

でも、何で剛力彩芽タソだったんだろ !?

 

 

 

しょこたんとか・・・

 

 

 

ニコルんや・・・

 

 

 

ぱみゅぱみゅさんだったら分かるんだけど・・・ ひらめき電球

 

 

 

ぱみゅぱみゅさんや・・・

 

 

 

 

ニコルん・・・

 

 

 

なぜ剛力さんだったのか不明だけど・・・

 

良かった 恋の矢 恋の矢 恋の矢

 

 

きっと剛力彩芽タソがパラちゃんの事を想っていて・・・

 

その想いの強さがパラちゃんに伝わったんでつにゃ クラッカー

 

 

 

 

パラちゃんの本命は・・・

 

 

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

へいぽー之印