おしらせです^^え~一週間経つのは早いですね~明日明後日、木曜日金曜日の15日16日はバイトデーですので時間のある方はピーズに遊びに来てくれると嬉しいなぁ^^やっぱりみんなでワイワイって楽しいですよねー〓ビリヤードやっててよかったなぁって思います〓明日はDVD忘れないようにしなきゃwということで宜しくおねがいしまーす〓〓 本日 曇りのち晴れ 球にビリ ...