かなーりお久しぶりです
とりあえず生存報告。
忙しすぎて更新が全然できません
どのくらい忙しいかというと、睡眠がとれなくてご飯を食べながら寝てしまうレベル・・・
アファはこまごました時間に細々続けています
人間関係の項目が絶好調で、以前願い事ノートに信頼できる友達がたくさんできたというのを書いたんですが、ここ数週間でお友達が急増
信頼できるとかはまだわかりませんが、みんな楽しくていい子達
あと、とんとん拍子にアルバイトが決まりました
まさかの即決採用で昨日研修だったんですが、みんな優しいし面白いし、楽しそうな職場です
明日初出勤なのでがんばってきます
でもね、最近また急に彼のことを思い出す時間が増えて、夢に出てきたり外で泣いてしまったり(周りの方ごめんなさい)
なんでだろうなあ
まだしばらく更新は安定しないと思いますが、私生活が落ち着いてきたら徐々に更新頻度を増やしていきます
甘い紅茶とビスケット
...