久しぶりにDCから写真が届いた | わての話

わての話

わて、49歳。未婚。

ドイツの様子の写真かと思たら

自撮りでしたw



ドイツで研修中のDC、

もうちょっとでアメリカ戻るぅー。



アメリカ戻って落ち着いたら

電話ちょーだいね!


わかってる、はよ話したいわ。

i miss you!



カワイさんとももうぜんぜん話してないし

早くもわてのスピーキングスキルは

落ちてきた。


なんでもそうやと思うけど

定期的に使っておかないと

すぐに落ちる。




ところで

ブルーチーズはお好きでしょうか。


わてはブルーチーズ大好きです🖤


DCはブルーチーズ無理らしく

蜂蜜かけるなど一層あり得んらしく



こんなマリアージュを未体験とは

もったいない!



いつか一緒に飲む機会ができれば

赤ワインと共に

挑戦してくれるとのこと。



DCは味覚繊細やので

楽しんでくれるに決まってる😋