わてはもうストレートに

 

今後もわてと連絡取りたいんか

カワイさんに尋ねてみた。



それは君次第やで? 

我々の関係に興味があるのか

ただの友達でいたいのか

選んで知らせて? 



つーッ!相変わらず!!




いや、カワイさんは?

どうしたいの?



i do



なんや i do てww

このはっきり言わない感じ

いい加減にしてくれよ。


 

ボクは続けていきたい。



それにしても頭オカシイんかな。

わてを責めるような言い方をしてきた。


カワイさんの言い方だと


わてが忙しすぎて

コミュニケーション取れない風。



何がどうなってそんな解釈を??




恋愛って両者共に主役やのに

カワイさんはただ座って

ショーを見てる感じやんね?

なぜ参加しないんや。



ちょっといっぺん

ほんまにちゃんと意志疎通せな思て

月曜話す約束になった。


これでまた逃げたらもう追わない!