五反野にある、コワーキングスペースつなぐ。
うちのベビが通っている保育園が併設されているところです。
そのコワーキングスペースで、政治カフェが開催され、1回目のゲストとしてお話をしてきました。
一人ひとりの希望をかなえられる政治をおこなっていきたい。
私自身、時の政治の決断により人生が大きく変わる経験をしました。
政治には、人の希望を叶えられる大きな力がある。
そんな、一人一人の想いをしっかり受け止め、実現できる政治を目指したいというのが私の信念です。
これまで、市民派議員としてお声を頂き、できたこと、できなかったこともありますが、全力で要望実現へ仕事をしていきたいと思っています。
市民運動から政治の世界に飛び込み、感じたことややってきたこと、これからやりたいことなどをざっくばらんにお話ししました。
いろんなトピックに花が咲き、楽しい時間でした♪