今日は、まだこの間訪れていなかった二ヶ所へ。

鹿浜と千住大橋でした。

ひとり、また一人と、ご支援くださる方が増えてきて、大変心強い日々です。

ウソをつくわけでもなく、誇張するわけでもなく、私の素直な政治信条と実践してきたことを、お話ししています。

今日も、頑張ってね、と、声をかけていただきました。
私の議員活動を見ていてくださる方がおられること、有り難いですね。

これはどこでしょう

雷雷雷

そして、午後からは、豊島の応援へ!
赤坂たまよ候補と、区内を回ってきました。

赤坂さんも、無所属市民派なので、応援演説がしやすいです。
四年前、自分の選挙で語ったことをなぞりながら、私自身の議員活動で感じたことを織り交ぜつつお話ししています。

市民派の議席が増えれば、議会に新しい風が吹くー
四年前、私が区民の方からかけていただいた声です。

市民派の議席を誕生させるために、豊島区にお住いの皆さん、赤坂たまよ候補に支援をお願いします!!