谷中中学校で、生徒がクラスの中で授業を受けさせてもらえない問題。

私の知り合いの、知見のある方にも色々とご意見を聞いているところです。

再度、区からも話を聞き、
また現地のほうで当事者の方からもお話を聞かせていただきました。


野田市での児童虐待死の案件では、行政の不手際がいくつもいつくも指摘されています。

今日もまた新たな事実が判明しました。

これが対岸の火事なのか、はたまたこれからこちらへ飛び火を見せるものなのかー。

当事者の方たちが受け入れが可能な解決策を、ご一緒に見つけたいと思います。



私が自分の思いを加えて書いてしまうより、実際を見ていただくのが一番良いと思います。

生徒本人がツイッターで、この現実を見て欲しいと世に問うておられます。

ぜひ見てみてください♪
そして、一人でも多くの方にこの事実を広めていただきたいと思います!!


★誠一郎さんツイッター


アイコンがルフィに変わりましたね↓