保木間から六町方面へ、ニュースを配布しました♪

雲が高くなってきましたねー!
暑さも和らいできたかな、という声も。

とは言っても、お昼に歩き回ると大汗をかきました。
マンションにニュースを置かせて頂いたり、皆さんご協力ありがとうございました♪

終了後はビタミン、ミネラル補給へ

暑気を払いすぎじゃない?という声も寄せられておりますが、まだまだ暑いので、やっぱり。

海ぶどう♪

私たちの今回の担当エリアへのニュース配布は完了♪
民間の方は夏休み、そうでない方も夏休みをとってとか、仕事が多忙で久々に会えた方もおられたので、締めはカラオケへ♪

↓ビール。見た目ほど量は入ってなかったです

係争中の案件も複数あり、1曲めはやっぱりコレ

カラテやってる人が歌ったらダメなんじゃ……?

とのご意見も賜りましたが、貴重なご意見ありがとうございます、研究課題とさせていただきます。

(殴りに行きたい方はぜひうちの道場へ♪
梅島にあります♪
入門お待ちしています♪)

沖縄ソングや懐メロやアニソンまで、カオスに盛り上がったカラオケでした。


なかなか日頃は休みが合わない方も夏休みということで参加頂けて、皆んなで盛り上がれて良かったです。

土屋のりこ通信の配布にご協力頂ける方、近所になら撒いとくよというボランティアスタッフも募集しています。

ぜひ皆さん、ご協力お願い致します♪