昨日は、東部エリアの地域で活動する人たちが集まり、改憲阻止の東部大集会的なものの実行委員会でした。


江東区議の中村まさこさん、葛飾区議のみずま雪絵さんら、議員の方も参加されていました。

地公労ほか労組の方や地域の市民の方などで構成し、安倍政権の憲法改悪を止めるためのつどいを準備していきます。

内容について、名称についてなど意見をだしあい、招請方針を確認して終了となりました。

終わってからは、クールダウンとエネルギー補給へ…。
自然と来年の地方選などの話題となり、盛り上がりました。


今日の戦利品♪
よくわかりませんが、カモのキャラー江東区のことみちゃんだそうです。
会議の会場で売ってました

アヒル

アヒル系のものを見ると、脊髄反射的に買ってしまいます。