今日は福島みずほさんの応援で、選挙カーに乗ってきました。
埼玉県蓮田市の勝浦敦市議が高島平団地にて訴えておられます。
板橋区からスタート。
チラシの受け取りも良く「すごい、与党かと思うくらいに受け入れてもらえたね」との声がでるほどでした。
{6693C061-ABFD-4E4C-92C3-16723CDECD9D}

お昼からは豊島区に入り、池袋駅にて宣伝カーの上に登壇してわたしも訴えさせていただきました。
{DC480868-A2A9-44CD-A5D4-9BF90FEDDEDA}

豊島区の石川大我区議が合流、熱弁です。
{8E243FA9-9694-4F3A-8B74-09393FFC8926}

その後は同じく豊島区の山口菊子区議も合流され、1時間ほどの宣伝を池袋駅にて行いました。
{365BF423-81B8-4AC5-B12F-0F4C5B039A99}

そして、保守本流という男性も応援に駆けつけて来られ、応援演説をいただきました。
これまで自民を支持してきた方ですが、安倍首相の憲法破壊には我慢ならないと、熱く福島みずほへの支援を語ってくださいました。

私も無所属の立場からの福島みずほ応援ですが、保守の人とかいろんな立場の人にも支援が広がっていて、すごいなと感じました。

埼玉県でも、自民議員が野党を支援するなど、安倍政治の身勝手さに憤る人は自民内外に増えています。

{EDCFD306-47E5-47AB-BDCA-DF72C8BE2EC6}

アベノミクスがやったのは、格差拡大にほかなりません。
大企業が100兆円もの内部留保を増やした一方で、私たち庶民は負担増と収入減としわ寄せばかり受けています。
国会の中で安倍首相の天敵と言われる福島みずほさんと共に、そんな安倍政治を変えていきましょう、と訴えました。

国会の中で、市民運動の窓口であり市民の代表福島みずほさんはなくてはならない人です。
そんな市民運動の代表福島みずほへ、皆様のあたたかいご支持をよろしくお願い致します!

{6881C86B-57CC-4B79-976E-DD9AC380B14F}