竹ノ塚障がい福祉館にて、激励慰安会がおこなわれ、参加させていただきました。

{8540C4F6-A332-452D-8B82-642D47ABA63C}

区の障がい福祉課長や社福協のかた、衆議院の鴨下議員の秘書の方、都議会ほっち議員も参加されておられました。

二部の演芸では、保木間にお住いの佐藤さんという先生による、歌の演奏歌唱にあわせて皆で歌を歌いました。

{AF9A7417-5D98-423E-95A7-8FF90BA49844}

{44C7E3B9-3453-4C91-A044-B083C9BA2460}

私も「ふるさと」を歌わせていただきました。

昔、月桃の花歌舞団で合唱やエイサーをやっていましたが、久々の歌唱でした。
頭の真上から抜けるように歌うのよとよく言われましたが、いやはや。
今度のチャンスまでには、歌える曲のレパートリーを増やしておきたいと思います。

みんなで笑いあう、楽しいひと時をありがとうございました。