ひとり映画鑑賞「家族X」 | ひとりぼっち主婦のひとりあそび日記

ひとりぼっち主婦のひとりあそび日記

ひとりぼっち50代主婦のつぶやき

南果歩

田口トモロヲ

 

自身がこの主婦の気持ちを理解できなければ

説明も少ないし

なんだったのかという感想になると思う

精神的に壊れた行動をしても

たんなる性格の問題

ただのわがままとしか思われないような

繊細な精神状態

この立場でこんな思いを経験したことがなければ

観ただけでは

なんのこっちゃ となるだろう

ここまで追い込まれていても

家族だからと言っても壊れた主婦の気持ちを

理解できるとは思えない

 

私はいったい

なんのためにここにいるんだろう

 

言葉にしなければ

伝わらない

理解できないことだとしても

今こう思っているんだと

伝えるべきなんだ

家族だって

言わなきゃわからないことだらけかも

 

 

家族X [ 南果歩 ]