ものすごく久しぶりの更新です。

ずっとほったらかしでしたが、いいきっかけを知人が提供してくれたので下記に掲載します。

http://growsin.info/ghht

こんばんは、S野です! 
 
 
○○○コーチを辞めてから約3年、 
今ではテニスをやる側として 
めちゃくちゃ楽しんで 
生活できるようになりました。 
 
 
そして、日本に帰ってきて半年。 
地元の方々とのつながりも強くなってきて
地元のイベ ントのお手伝いを 
させていただくことも増えてきました。 
  

 
何故このような生活が 
できるようになったのか? 
   
 

実は、それには秘密があります。 
 
 

どんな秘密かと言いますと 
それはコーチを辞めてから 
始めた仕事にあります。 
 
 

今は特に場所も選ばず 
どこに居ても収入を稼ぎ出すことが 
できるようになりました。 
  
  

色々と副業の情報はありますが 
私もそのような方の為に 
私の生活の秘密を公開させて頂きます。 
 
 

特に今の給料に+月5万~10万 
欲しい方は必見です。 
 
  

13日(土)23:59までしか 
公開しない内容ですので 
興味のある方は登録して下さい。 
 

⇨ http://growsin.info/ghht 
 

P.S 
昨日も試合に参加してきました。 
 

団体戦だったのですが、 
ベスト4までいったところで 
雨で中止となりました。 
 

9月はあと3回試合に参加します。 
 

週に2回練習をして、 
週末は試合、 
他にも茶道を始めたところですww

私も始めて1年になりますが、本当に稼げます!!

是非ご覧ください!!