毎年盆と正月か旧正月には帰省するんですが、今年は忙しかったのでお盆に帰りませんでした。

正月か旧正月か迷いましたが、やっぱり日本の正月が良い!!

2か月前にチケットをゲットしたので、明日帰ります。


1年ぶりの日本


予定は、ゆっくりのんびんだらりんと過ごすです。


クリスマスも実家で両親とばあちゃんと過ごします。



それから、PCとタブレットは持って帰るので、ショップに商品をアップするのと、注文があった場合は対応します。


なので、実家はアナログだから、先ほどレンタルイーモバイルを契約しました。


これで安心かな??



さて、JTSNB-SHOPには進撃の巨人のコスプレパーカーと全身タイツ、あとレディースのドレスパンツやTシャツ等入荷しました。

是非ご覧頂き、お買い求め頂ければ幸いです。


それでは、、、

次回は日本から更新します。


ではでは