毎年盆と正月か旧正月には帰省するんですが、今年は忙しかったのでお盆に帰りませんでした。
正月か旧正月か迷いましたが、やっぱり日本の正月が良い!!
2か月前にチケットをゲットしたので、明日帰ります。
1年ぶりの日本
予定は、ゆっくりのんびんだらりんと過ごすです。
クリスマスも実家で両親とばあちゃんと過ごします。
それから、PCとタブレットは持って帰るので、ショップに商品をアップするのと、注文があった場合は対応します。
なので、実家はアナログだから、先ほどレンタルイーモバイルを契約しました。
これで安心かな??
さて、JTSNB-SHOPには進撃の巨人のコスプレパーカーと全身タイツ、あとレディースのドレスパンツやTシャツ等入荷しました。
是非ご覧頂き、お買い求め頂ければ幸いです。
それでは、、、
次回は日本から更新します。
ではでは
正月か旧正月か迷いましたが、やっぱり日本の正月が良い!!
2か月前にチケットをゲットしたので、明日帰ります。
1年ぶりの日本
予定は、ゆっくりのんびんだらりんと過ごすです。
クリスマスも実家で両親とばあちゃんと過ごします。
それから、PCとタブレットは持って帰るので、ショップに商品をアップするのと、注文があった場合は対応します。
なので、実家はアナログだから、先ほどレンタルイーモバイルを契約しました。
これで安心かな??
さて、JTSNB-SHOPには進撃の巨人のコスプレパーカーと全身タイツ、あとレディースのドレスパンツやTシャツ等入荷しました。
是非ご覧頂き、お買い求め頂ければ幸いです。
それでは、、、
次回は日本から更新します。
ではでは