皆様、こんにちは。
今日もよろしくお願い致します。
さて、ご紹介がかなり遅くなってしまいましたが、先月行われた、稲沢まつりのステージなどをご紹介させて頂きます。
今年のメインは、ものまねのダンシング谷村さん。
はじめて生で拝見しましたが、やっぱりものまねは良いですね。
谷村新司さん以外、どなたかわかりますか(笑)?
ちなみに、写真はありませんが、ダンシング谷村さんのあとに落語をやらせて頂きました。
よさこいの皆さんが衣装で御覧下さったのですが、どちらがステージか分かりませんでした(笑)。
落語は、しっかり笑って頂きましたよ。
あとは、稲沢まつりの様々なイベントを掲載させて頂きました。
まだまだありますので、またいつかご紹介させて頂きますね。