皆様、こんばんは。
今日もよろしくお願い致します。
さて今日の午前中は、わが愛知県稲沢市祖父江町デーでした(笑)。
まずは、とある方の付き添いで、桜方にあるおおこうち内科へ。
前から聞いてはいましたが、こちらには、おおこうちカフェというものがあり、なんと!コーヒーや紅茶が無料で飲めるんですよ。
すごいですよね。
また、拝見していましたが、スタッフの方々が、すごく親切に対応されていて、素晴らしいと思いました。
いろいろとご紹介したいことがありますので、またあらためてご紹介させて頂きますね。
その後は、祖父江町祖父江下川田にある祖父江製油へ。
スタッフの方に洗車を勧められお願いしたのですが(もちろん、私がお願いしたのではありませんよ(笑))、社長さんをはじめ、スタッフの方が総出で対応して下さり、ピカピカになりました。
こちらも、スタッフの方々の対応が良いのでしょうね。
平日のお昼前にも関わらず、ひっきりなしに車が入ってきていました。
そして締め括りは、祖父江町体育館そばにあるサンセリテでランチ。
実は、しばらくお休みされていて、再開されてからはじめてでした。
やはりランチはお得ですね。
ドリンクが付いて650円とは!
あらためて祖父江町の素晴らしさを認識させられた1日でした!







皆様、こんばんは。
今日もよろしくお願い致します。
さて今日は、兵庫県西宮市に行って参りました。
たまたま、以前からブログでご縁のある方が主催されている交流会の記事をマネージャーが見つけ、「行ってこや~。」ということで、急遽、参加させて頂きました(笑)。
参加者は、私を含めて10名でしたが、突然の参加にも関わらず、皆様が本当に温かく迎えて下さいました。
いろいろなお話をさせて頂きましたが、今後、西宮市などで落語をやらせて頂けそうです。
微力ではありますが、西宮市の活性化のお役にたてれば幸いです。
参加された皆様、今日は本当に良いご縁をありがとうございました!
最後に、和子さん!今日は、本当にお世話になりました!





皆様、こんばんは。
今日もよろしくお願い致します。
さて昨日は、午前中に、わが愛知県稲沢市祖父江町にある善光寺さんに行って参りました。
たまたまバスが停まっていて、たくさんの参拝客がいらっしゃって、なんだろう?と思ったのですが、すぐに、毎月7日に行われている、七福神バスツアーだとわかりました。
平日にも関わらず、バスにいっぱいのお客様でした。
ようこそ善光寺さんへ(笑)!
その後は、お隣・愛知県一宮市本町三丁目にある、のいり様に行って参りました。
たまたまお声を掛けて頂き、今月行われる健康イベントの進行役を仰せつかりました。
のいり様と言ったら、一宮市や稲沢市の皆様ならご存じの葬儀会社ですが、今回は、正反対の活動をされている方々を集めての、健康・アンチエイジングをテーマにしたイベントだそうです。
チラシを拝見させて頂きましたが、皆様、どれも興味があるものではないかと思います。
ステージでは、いろいろなミニ講座がありますし、体験コーナーに参加されますと、空くじなしの福引きにもチャレンジ出来るそうです。
当日は、テレビ愛知様やICC様なども取材に来られます。
また近づきましたら詳しくご案内させて頂きますね!